Kaduna’s blog

2次記憶として徒然に

2018年10月の読書

TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問

 今月は、サークルや結婚式のお手伝いやらなんやらでいろいろと忙しく、まとまって本を読み切る時間が取れませんでした。

一応、最後まで読んだと言い切れるのは、借りてきたTOEICの参考書です。

オンシャーから受験するように言われていたので、準備として1週だけやりましたが、本番ではReadingが20問くらい解けず、大爆死したのであんまり意味はなかったです。

最近は集中力が2時間ももたないので必然の結果でした…

おそらく850点に届かないくらいな気がします(泣)

【新形式問題対応/CD-ROM付】 TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問

【新形式問題対応/CD-ROM付】 TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問

 

 

追記

蓋を開けてみたら、9xx点と意外に高かったです。